

- | - | - | 

途中経過

お久しぶりです;;;;

受験一色なかんじのピィです。
個人的な話ですがご報告までに、先日一校合格をいただきました。
まだ先は長いですが(2月・・・・)、モチベーションをどうにか保って
志望校合格したいと思います!がんばる!

一人暮らしは、やっぱりさみしいです。(泣)
家に帰るのがいやで、ずっと塾にいたりしますが、
遊んでる場合じゃないのでここらで腹をくくります!よっしゃ!


- | comments(14) | trackbacks(70) | 

卵とじ丼

明日作ってみようかと思います。
一人暮らしデビューして、やっぱり外食は体にもお財布にもよくないので
自炊しています。
でもやっぱり慣れないしキッチン狭いし、一人分の目安ってよくわからないので
作りすぎちゃうんですね・・・。
この間もきんぴらごぼうを大量に作ってしまいました(笑)
毎日きんぴらばっかりも飽きるので、明日卵とじ丼にしてやろうと思います。

・・・・うん、なんかそんな毎日です。(笑)

受験も順調に追い込まれてます。
来月末には私大なんて、ほんとに信じられません!
とにかく、がむしゃらにやるしかないです。
気の持ちようだよね!ここで合格発表ができたらいいなあ・・・++

それでは、コメントレスして去ります!
続きを読む >>
- | comments(3) | trackbacks(0) | 

お久しぶりです

皆様お久しぶりでございます。
きっともうこのブログを見ている方はいないかもしれませんが、
日本に帰国したことだけ報告しておきます。
これから受験を控えているため、このブログに関しても
中途半端なままではいけないと思うので、早くどうすべきか結論を出します。

あまりにも放置しすぎてしまったためリンクしていただいている
お友達の皆様にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
近いうちに改めてご挨拶に行きます!

近況としては、受験に向けて今奮闘まっただ中という感じです。
やることとやりたいことの両方を欲張ってしまいがちですが、
両方与えられていることに感謝をして、がっつり欲張ってやろうと思います。(笑)
それにはそれなりの努力と覚悟が必要になると思うけど、
できないことは与えられないというのがわたしの持論なので
ゆるんだ頬とたるんだ気持ちを引き締めて頑張らなくては!

- | comments(4) | trackbacks(0) | 
  1/30P  >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINKS 甘い頬紅 管理人別ブログ
Candy Stripe まこちゃん
EXTRAVAGANZA keiraちゃん
Milky Holic あやちゃん
Because I Love You 弥生ちゃん
CARNATION
幻想ストリップ 侑舞ちゃん
ぴっくす 姫美ちゃん
たんぽぽ ひなちゃん
Breathe on Me 春日ちゃん
I believe。。U 綺羅々
Challenger はるか
ラブリーベイベー アヤちゃん